title

photo製作者:根本龍司



1999/08/07、春先登るも途中で断念、雪辱戦を兼ね高鈴山に登る。
高鈴山詳細案内図を作る。どうぞ挑戦してください。

1998年5月9日、この日は前日雨で、コースがぬかってだめかと心配されましたが、よく整備されていて、初心者でも走行可能でした。
上の写真は、走行後疲れを癒しているところです。
コースは、かなり厳しく初心者の我々は、完全走破無理でした。多くは2ヶ所ほど歩かなければ、なりませんでした。初心者で2ヶ所の歩行ですんだのは優秀だと講師の冨岡君から誉められ、いい気分でしたね。
下り斜度30度ぐらいかな。はじめてなので急に感じましたが、砂嚢を所々に配置して安全に下るれるように工夫されてたため、何とか下ってくることが出来ました。ここも面白い個所です。


photo ふるさとの森MTBトレールの広場でのひととき




家族づれで楽しいMTBの一日




1997/03/21、少女二人とふるさと森に出かけました。













1997/02/12、冨岡さんにMTBの話を聞きました。